ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月03日

飛行機に見惚れて放置ドリフトから炸裂



やっと獲りました~ニコニコ



なんのせ、しんどかった・・



で、今回も動画撮影に成功してます^^

一口に動画を撮るって言っても並大抵の事じゃないですよ


1.早く釣りしたい気持ちを押さえ、デジカメ・ムービーをセッティングしなきゃならない
   毎回電源オン・オフし、固定バージョンなら立ち位置から
   カメラの置き場を考えながらやらなくちゃならない


2.人の目を気にしていては出来ない (格好悪い)→目線バージョンは間抜けな格好です

3.バッテリー予備を常に充電・携帯し、釣り途中でも電池切れに注意する

4.釣果の期待度に関係無く絶対に撮影する   



今回は、釣り開始から約3時間後の未練撃ちモードからのヒットだったので

ファイト中に「電源入れ忘れていたかも・・・」と思いましたが、ちゃんと録画されていました^^

ちなみに編集無しで8分11秒(笑  めちゃくちゃ長いやり取りでした








今回のヒットの模様は、

クロスキャスト
   ↓
トゥイッチ×2
   ↓
上空の飛行機に見惚れながら放置ドリフト
   ↓
ゴンゴンッ・・ゴンッ――――
   ↓
めちゃくちゃ長いやり取り
   ↓
もしかして「スレ?」(笑
   ↓
やっぱりスレ(笑
   ↓
無事キャッチ!!

こんな感じです


でもスレってやっぱ格好つかんよな~


でも自分は「持ってる男」だったと思うんス


何回も心が折れそうになりながらも、このポイントは動いちゃダメな気がビンビンしてた

(3回も休憩を入れながら3時間)

飛行機に見惚れたから、「華麗な放置デッドスロードリフト」が決まった

そのお陰でサクラマスに口(体)を使わせることに成功した


と、勝手に思ってみる(爆


まぁ~実際獲れたんだから良しでしょう^^



※ 賢明な読者の方は分かると思いますが、完全版動画アップは6月以降にしたいと思います

では、端折った編集バージョンを御覧ください






同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
なんとかかんとか喰ってくれたシーバス
デイ・チヌ・トップウォーターゲーム
気が早い?
怪奇現象 怪我する前に帰るか・・・
結構釣れた マジ10匹くらい
デイ・キジハタ ホームグラウンド
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 なんとかかんとか喰ってくれたシーバス (2016-08-28 00:11)
 デイ・チヌ・トップウォーターゲーム (2016-08-25 00:02)
 気が早い? (2016-08-24 23:35)
 怪奇現象 怪我する前に帰るか・・・ (2016-08-14 11:08)
 結構釣れた マジ10匹くらい (2016-08-13 09:58)
 デイ・キジハタ ホームグラウンド (2016-08-01 23:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛行機に見惚れて放置ドリフトから炸裂
    コメント(0)