ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月13日

結構釣れた マジ10匹くらい

おはようございます晴れ

久しぶりに朝マズメ行ってきました~

結構釣れた( ´∀` ) マジ10匹くらい 数えてないけど(笑)

サイズは小さい しょぼ~ん・・・・

この場所のキジハタは小エビ喰ってますね~
しかし、1尾だけアオリイカを吐きました (2枚目画像にあります)

デカい奴釣りて~ヨ!

結構釣れた マジ10匹くらい
結構釣れた マジ10匹くらい
結構釣れた マジ10匹くらい
結構釣れた マジ10匹くらい
















同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
なんとかかんとか喰ってくれたシーバス
デイ・チヌ・トップウォーターゲーム
気が早い?
怪奇現象 怪我する前に帰るか・・・
デイ・キジハタ ホームグラウンド
結局地元で
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 なんとかかんとか喰ってくれたシーバス (2016-08-28 00:11)
 デイ・チヌ・トップウォーターゲーム (2016-08-25 00:02)
 気が早い? (2016-08-24 23:35)
 怪奇現象 怪我する前に帰るか・・・ (2016-08-14 11:08)
 デイ・キジハタ ホームグラウンド (2016-08-01 23:25)
 結局地元で (2016-07-18 21:44)

この記事へのコメント
初めまして良いですね。
今年は自分全く駄目で0更新です。
夕方ですか‥ 先日ランドでバラし1
はー25センチ位釣りたいです^_^
Posted by 三輪 at 2016年08月14日 08:35
三輪 さん
今年のキジハタは、そんなに良くない感じです。
食い込みの当たり方も弱く、ガンッガンッガンッと来る感じがないですね。
バラシは残念でしたね。
欲を持って30センチ位釣ってみますか!
Posted by hidekazuhidekazu at 2016年08月14日 09:02
いつもどこでキジハタ釣ってますか?出来れば場所の名前教えてほしいです。
Posted by かぶ at 2016年10月09日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結構釣れた マジ10匹くらい
    コメント(3)