ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月14日

今日も凪


最近忙しかったのとベタ凪が続いていたのでチヌをお休みしてました。

今日もベタ凪っぽいですね。黄色い星

こんな日はシンペンのドリフトでチヌ狙ってみますか!



4月13日

ポイントに着くとシーバス3本ぶら下げてくるアングラーとすれ違う・・・ビックリ

ぶぁっ・・シーバスも好調のようですね。なんかやる気出てきますね~



案の定こちらも波っ気が全く有りません・・・でもシーバス釣れたんだぁ~?

いつものグローのワンダーを、先ずは蓄光無しでスタートさせるが・・・アタリ無いですね・・

次はフックに付けた夜光玉2つを蓄光させてキャスト~



ググンッ・・おっ・・なんか掛かった!

・・・ブバシャ・・(この時点でほぼシーバス)

・・・バシュッアァ――― (シーバス確定)

おっしゃ・・シーバス! 小さそうだけど丁寧にファイト―!


今日も凪

45cmほど

チヌじゃないけど嬉しー



その後もルアーチェンジを繰り返しグロー系のルアーにアタリが出るがヒットに持ち込めず。

どうもチヌは来てないみたいでシーバスのアタリかな~と感じる。




ブリバリ動くルアーより、ゆるーくドリフトさせるほうが好きですね。

あとどっかのギャル(死語?)のようにグローの光るやつ系も好きな自分です(大汗)



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
なんとかかんとか喰ってくれたシーバス
デイ・チヌ・トップウォーターゲーム
気が早い?
怪奇現象 怪我する前に帰るか・・・
結構釣れた マジ10匹くらい
デイ・キジハタ ホームグラウンド
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 なんとかかんとか喰ってくれたシーバス (2016-08-28 00:11)
 デイ・チヌ・トップウォーターゲーム (2016-08-25 00:02)
 気が早い? (2016-08-24 23:35)
 怪奇現象 怪我する前に帰るか・・・ (2016-08-14 11:08)
 結構釣れた マジ10匹くらい (2016-08-13 09:58)
 デイ・キジハタ ホームグラウンド (2016-08-01 23:25)

この記事へのコメント
今晩はです。

流石グロー使い上手ですね(^^

もうそっちに切り替えようかなぁ?
Posted by umiisoumiiso at 2009年04月14日 19:50
umiiso さん

>流石グロー使い上手ですね(^^
いや~・・バカの一つ覚えです・・(笑)

>もうそっちに切り替えようかなぁ?
ギャルと仲良くなりたいとか?・・じゃなくてシーバスですよね(笑)
シーバスもイケテるみたいですね~また逝きましょう^^
Posted by hidekazu at 2009年04月14日 20:23
おっぱいヒトミにおっぱいシーバス・・・(笑)

この凪もしばらく続きましたからね!!
昨日も沖で蛍涌いてましたよ。
Posted by ジャンキー at 2009年04月14日 21:04
ジャンキー さん

>おっぱいヒトミにおっぱいシーバス・・・(笑)
自分おっぱい星人なんで・・
おっぱい・・いっ・・いいな~(笑)

>この凪もしばらく続きましたからね!!
>昨日も沖で蛍涌いてましたよ。
そういえば昨日沖で鳥がギャウギャウ言ってました。
今日の雨で状況が良くなりそうな予感がします~
Posted by hidekazu at 2009年04月14日 21:47
お早うございます^^

夜光玉発光、癖になってます(^^;
なんか、発光させないと釣れる気がしなくて・・・
まぁ私の場合、発光させても釣れないんですけどね~(汗
Posted by enzo at 2009年04月15日 11:47
enzo さん

>夜光玉発光、癖になってます(^^;
>なんか、発光させないと釣れる気がしなくて・・・
自分はルアチヌシーズン外でも夜光玉付けてたりします(汗)

>まぁ私の場合、発光させても釣れないんですけどね~(汗
いやいや、そろそろ海況はいい感じになってきてると思うんですが・・やわやわ来ますね^^
Posted by hidekazu at 2009年04月16日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も凪
    コメント(6)